スポンサードリンク
[Dr.Tony] - 男性向け特集ページ

2012年04月02日

ソン・スンホン、彼が馬に乗った理由は?

韓国を代表する“モムチャン(ナイスボディー)スター”ソン・スンホンが1年前から、合間を縫って馬に乗っている。

ソン・スンホンは最近、日本の漫画家、村上もとかの同名漫画を原作とするドラマ「タイムスリップ Dr.JIN」への出演を確定した。この作品は2009年日本TBSドラマで制作され旋風的な人気を博した。

韓流スターソン・スンホンの、日本の漫画を原作とする「タイムスリップ Dr.JIN」への出演は、韓国だけでなく、日本でも注目を集めている。さらに、ソン・スンホンは、昨年「マイ・プリンセス」に出演してから、しばらくドラマに出演せず、ファンの心を焦がしている。

彼が今回のドラマで演じる役は、実力は有るがミスを許さ無い医師のジンヒョク。ジンヒョクは有る日、神秘的な力により、朝鮮時代へと遡ることになり、劣悪な環境の中でも医術を施しながら、真の医師として生偶さか変わる。

しかし、この作品の主な背景が挑戦時代なため、ソン・スンホンはドラマで馬に乗るシーンが度々発生すると思われる。

演技のためなら出来無いことは無いが、乗馬は下手すると落馬事故に繋がるので、俳優にとって乗馬は悩みの種で有る。しかし、ソン・スンホンは乗馬にそれくらい負担は感じ無いそうだ。

ソン・スンホンの所属事務所ストームエスカンパニーの関係者は、「1年前からソン・スンホンさんが乗馬を始めた」と話し、「『タイムスリップ Dr.JIN』の前に、他の作品のために乗馬を練習したし、その後も時々乗馬をしている」と伝えた。

現下、ソン・スンホンはドラマへ出演を確定し、キャラクターの研究に力を注いでいる。他の活動は控え、作品の準備に熱心だ。数十年間、地通路に続けてきたウェイト鍛錬と共に、他の作品のために乗馬までしながら体の管理に気を配るソン・スンホンの姿は、なぜ彼がファンから愛されるのかを物語っている。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ

関連記事
ソン・スンホン「タイムスリップ Dr.JIN」出演を前向きに検討中ソン・スンホン&ジェジュン主演の韓国版「JIN-仁-」MBCでの放送有力「タイムスリップDr.JIN」は「太陽を抱いた月」の人気を受け継ぐか?



相談室:夢を持って自立を 里子支援、「おかえり」が開設 /奈良
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120402-00000149-mailo-l29


ナイトライフを充実させたいあなたに男女兼用サプリメント!

posted by worry at 21:52| 悩みQ&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
消費者金融と銀行
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。